敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

ブルーベリーの御紅茶

 

 今日は夕方から晴れ間が見えましたね🌞

 

 私この5月の雨は早めの梅雨だと思っていたのですが・・・

 

多分五月雨ってやつですよね・・・(⌒-⌒; )

この3文字の存在をうっかり忘れていました・・・

5月って晴天と茶摘みのイメージしかないもので・・・

 

 

 

じゃぁまだ

梅雨はこれから7月に控えてるってわけか・・・

とんだヌカ喜びをしてしまったな・・・(´・∀・`)

 

梅雨、、、やだなぁ(-_-)

 

 

 

 

 今日は職場でのパソコン作業が長かったので

 ブルーベリーのお紅茶で瞳を労おうと思います( ´ ▽ ` )

f:id:cinnamonbrown:20200523194702j:image

以前、渋谷ヒカリエの中にあるドラッグストアで購入したものです。

確か、アメリカンファーマシーだったと思います。

 

ブルーベリーの紅茶なんて珍しいので、ついつい買ってしまいました🌟

パッケージも可愛くて、飲む前からテンション上がります♫ 

f:id:cinnamonbrown:20200523194709j:image

色はこんな感じ。紫というよりは赤いです。

ルビー色。

 

お味は・・・うん・・・???

酸っぱい・・・

 

あ・・・これは・・・

 

 

 

ローズヒップティー・・・??🤭

 

 

いや、ちゃんとブルーベリーの味もします。

 

 

何が入っているのが確認するべく

箱の裏を見てみると・・・

f:id:cinnamonbrown:20200523204019j:image

なんか色々入ってますね(適当💥)

 

ハイビスカスが2番目にきてるので

そのせいでローズヒップ味が強いのか。

 

なんとなく想像してた味とは違うけど

ビタミンCたっぷりでお肌には良さそう?

 

瞳にも多少効果はあるのだろうか…

 

この後はお風呂に入って

iPadでお絵かきする予定なので

ビタミンAのサプリもしっかり摂って

 

明日に備えます!

 

 

みなさんも目はお大事に💫