敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生理前は必ず何かやらかします。

はい、タイトルの通りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 生理1週間前です。 わたしはもう生理が始まる2週間前からじわじわと メンタル下降 注意力の低下 情緒不安定 皮膚敏感症 神経痛 等々… に苛まれます。 今日は会社でミスをしました。 小さいことですが… と…

気持ちいい土曜日の午後 〜糖質まみれ編〜

こんにちは! 少し風が吹いていますが 気持ちの良い陽気ですね( ´ ▽ ` ) すぐにうとうとしてしまいそうです みなさんいかがお過ごしでしょうか 今日はタンパク質をまったく取らずに 朝から糖質三昧でございます〜 朝イチって、まず 甘いものを口にしたくて …

寝落ちをやめたい

はふ… 金曜の夜って心の底から気がゆるんでしまって 夕飯どかっと食べた跡、猛烈な眠気に襲われて、こたつでゴロゴロしてるといつのまにか寝落ち。 いや、金曜に限らず。 今月はかなり寝落ち回数が多い… なんかモチベ下がってるのもあるけど、 花粉症で結構…

あと2日が待てない

髪を切りたいんです。 一刻も早く!o(`ω´ )o もう何ヶ月も美容室行ってなくて 伸ばしっぱなしなのです〜(´;Д;`) ぼさぼさ 今月は美容とかファッションとかに 全然お金使ってません。 と、いうのも、 12.1.2月と ここ3ヶ月 色々と出費が嵩んで…(T ^ T) 身…

春という名の花粉地獄

どうも、こんばんは(/ _ ; ) もう花粉の時期ですね スギ、ヒノキの花粉症の方には 1番辛い季節ですね かくいうワタクシめも スギ、ヒノキの花粉重症患者であります。 目の下の縁がかゆくてかゆくて…!! 夜も眠れません(ノ_<) 気が狂いそうです… おまけに肌…

激動の1週間

こんばんは 最後にブログを書いたのいつだっけ・・・:;(∩´﹏`∩);: いろいろ書きたいことがあったんですが 生活に余裕がなくて、平日も土日も ここ1週間、なーーんにもできませんでした スキルアップのための勉強とか メンタル強化のための読書とか したかっ…

有給使って3連休

こんにちは〜〜 最近ずっと気に入って流してる FMいずのくにラジオ を流しながら ブログ書いてます♪( ´▽`) 今日はぽかぽか陽気で いい気持ちですね〜〜〜 なんだかぬくぬくしてしまいます。 もう2月ですものねぇ・・・ 暖房低めの温度で付けてますが、ちょ…