敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW雑記 〜コスメ断捨離編〜

こんにちは! 昨日に続き、今日も と〜〜〜〜〜っても暖かいですねぇ( ´ ▽ ` ) むしろちょっと暑いくらいですよね。 (扇風機出そうかな...) お散歩日和のお出かけ日和\(^^)/ 良い天気すぎて、家にいるのが勿体無い... ピクニックに行きたいよぉぉぉ コロ…

超敏感肌がスキンケアを語る

こんにちは。 4月も下旬、まだまだ肌寒い日が続きますが 快晴の日中はぽかぽか陽気で気持ちがいいですね。桜は散ってしまいましたが、まだまだ春を感じます(⌒▽⌒) さて!今回のテーマはスキンケア! わたしは超がつく敏感肌です。 SPF50、乳液とか使いたくて…

最近食べたもの まとめ

最近、といっても今年の冬から3月上旬までの写真ですが(⌒▽⌒) 鶏だし豆乳にゅうめん サクラエビやベビーリーフを散らして 作りました! 細かいレシピは忘れちゃったけど 凄く美味しくできた。 炒りごまもかけて、お好みで辣油も! オリーブオイルの ガーリッ…

最近の購入品( ´ ▽ ` )

全くコロナ収束の兆しが見えませんね〜 せっかく矯正する歯医者さん決まったのに〜〜 おかげで歯列矯正も先送りです。 でも矯正始めたら、着色するものや甘いもの、炭酸とか とにかく食べれるものに制限があるので 今のうちですね、食べたいもの食べておこう…