敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有料カウンセリング1件目のお話

はい、今回は有料カウンセリング1件目 A矯正歯科クリニックの内容について お話したいと思います。 その前にカウンセリング件数の進捗をば。 現在のカウンセリング件数は合計6件。 無料カウンセリング4件 有料カウンセリング2件 という感じで、着々と件…

ドトールでモーニングセットを食べてきた!

こんにちは! みなさん、もう7月になっちゃいますね〜 早いものですね〜 今朝は少しだけ早起きして ドトールのモーニングを食べに行きました☕️ 3種のチーズとベーコンエッグのセットを注文 トーストの中はこんな感じ。 とろとろのスクランブルエッグと3種の…

矯正の有料カウンセリングに行ってきました!

みなさん、こんにちはー! とうとう、梅雨入りしてしまいましたね… 私は1年を通してこの梅雨の時期が1番 苦手なので、気が滅入ります〜…☔️ 前髪パーマも取れてきたので カールアイロンでセットしてるんですが この時期に雨で30分自転車通勤じゃ、ほぼとれて…

今日はちょいと愚痴ります!!!💢

午前中から 嫌なことが立て続けに起こりました まず、来週のお弁当作りの為に 食材の買い出しにスーパーへ行ったんです。 自転車でねんで、レジを済ませて帰ろうとしたらサドルに何かついてる…ん…鳩のフン…??かと思ってマジマジと見てみたら… あきらかに人…

カウンセリング3件予約!!そしてもうひとつの金属アレルギー

こんばんは(°▽°) 今日もやっと仕事終わったよ〜 最近ほんっとに体がしんどくて 夕方にはぐったり。 買い物して帰る元気もありません〜 まぁ暑くなってきて湿度もじわじわと上がってきたので、そのせいもあります。 さて、矯正歯科のカウンセリング探し&予約…

歯列矯正 振り出しに戻る

う〜〜〜え〜〜〜〜 みなさんこんにちは・・・ 歯列矯正のためのクリニック、先生選びがやっと決まり 型取りも終え、次回はついに ブラケットとワイヤー装着!! だったのですが。。。 その間に歯列矯正のことをいろいろ調べていたら、やっぱりどんどん不安…