敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

歯列矯正10ヶ月目 やっと前歯がひっこんできたよ〜!!

f:id:cinnamonbrown:20220123013517p:image

 

最近、口元が変化してきました

cinnamonです☺️

 

ワイヤーを通してから丁度10ヶ月目になりました!

 

 

それでは早速、before〜afterをどうぞ‼️

 

 

 

正面

f:id:cinnamonbrown:20220123011441j:image

f:id:cinnamonbrown:20220123011438j:image

beforeと比べると、前歯の重なりが解消されて綺麗に並んでいるのが分かります。

 

スマイルラインも明らかに変わりました。

よほど大袈裟に笑わなければ下の歯も下唇に隠れてほぼ見えません。

 

横から

f:id:cinnamonbrown:20220123011506j:image

f:id:cinnamonbrown:20220123011511j:image

 

まったく同じ撮り方でないのでちょっと比較しにくいかもですが、明らかに並びが綺麗になってますね…当たり前ですが…

 

なんと言っても前歯が引っ込んでる🥺🌟

笑った時の口の大きさも変わったと思います。

ここまで変わるから歯列矯正は凄い。

 

そして、担当してくださってる先生が素晴らしい!!の一言。患者さんに対してとても丁寧かつプロフェッショナルに接して下さるので、とても尊敬しています。わたしもこんな風になりたいなぁ…なんてね!

 

だからこそ、会うたびに良い意味で緊張してしまいます😖

 

尊敬できる人って、緊張してしまって失礼のないようにとか、ドキドキしちゃいません?💦

 

でも、伝えるべき所はきちんと伝えなくてはいけないので、もう少し平常心を保ちたい所です!笑

 

 

それでは〜!