敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

GW 最終日 (再UP)

 同じ記事を再UP しました(⌒-⌒; )

なんかサムネが正しく表示されなくて・・・

星つけてくださった方、すみません💦

 

 

では気を取り直して

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

みなさんご機嫌いかがでしょうか??

 

とうとうGWも最終日。

明日から仕事かぁ〜〜(。-_-。)しんど・・・

 

やっぱりこの大型連休で2キロ増してしまいました。

しかも糖質のとりすぎで、身体中不調ですσ^_^; 

あちこちが痛い・・・

 

暴飲暴食のツケを明日から取り戻さなくては・・・

あすけんの記録もサボってたからなぁ

 

 

 ふふふ、でも今日までは好きなもの食べるぞ、私は。

 

f:id:cinnamonbrown:20200505164859j:image

昨日作っておいたマシュマロヨーグルト♪

 

 先にバナナを敷いて、後からマシュマロヨーグルトを乗せる。

 

f:id:cinnamonbrown:20200505164919j:image

 

そしたらミックスベリーとシナモンをかけます。

 

 

 

 

f:id:cinnamonbrown:20200505164940j:image

 ベリーの色が混ざっていい感じ♫

 

 

 

 

f:id:cinnamonbrown:20200505164932j:image

 マシュマロどこよ??って感じですよね笑

このゴロッとした固まりがマシュマロです(わかりづらっ)

 

 某ユーチューバーさんが作っていて

美味しそうだったので、私も作ってみました。

 

ちょうズボラな私でも簡単に作れた〜〜〜(*´∇`*) 

 

夜寝る前にマシュマロとプレーンヨーグルト混ぜて

冷蔵庫で冷やしておけば 

 

朝食デザートになりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が5月末まで延長になって

まだまだマスク生活の日々が続きますが

 

少しずつ収束に向かっていると信じています(´・ω・`)

 

 

あ〜〜早くチークとリップ使いたいなぁ

 

 

 

しばらくはアイメイクで我慢。

 

次回の記事は敏感肌でも使えている

このアムリターラのアイシャドウについて語ろうかなぁ

 

 

それでは〜(^○^)