敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

GW 〜ナッツ スイーツ チョコレート!編〜

 

今日も気持ちいいお天気ですね〜〜〜(*´Д`*)

 

外は初夏のいい香りがするので

部屋の窓とカーテンを少し開けて

 

レイ・パーカーJrの

A Woman Needs Loveを聞きながら

まったり過ごしております。

 

80sサウンドって本当に元気が出るし、

何よりクリエィティブにさせてくれる。

 

聞いてるだけで楽しい気分になってくるんですよね

ロマンティックパワーが凄い。

 

私は90年生まれのバブル後世代なので

より、憧れが強いというか

 

80sは私にとって

非現実的で、ファンタジーな世界なんですよね

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

3日ほど前に、家族が私の荷物(実家に置きっぱなしだった財布)を届けにきてくれて

お土産にケーキとドーナツを買ってきてくれたんです。

 

超嬉しい!!🥺

濃厚クリームなロールケーキ!!

f:id:cinnamonbrown:20200502134210j:image

すんごい牛乳の味!!

めちゃくちゃ美味しい生乳100%を

ギュギュッ!!!と濃縮した味!

 

それ以外の雑味が一切ない・・・

 

これは・・・・贅沢だ・・・

f:id:cinnamonbrown:20200502134204j:image

 

 

 

外箱はこんな感じです。

あかんロールと読むのですね

やはり北海道は・・・美味い・・・!!!

f:id:cinnamonbrown:20200502134247j:image

 

 

 

 

そして

お次は・・・

 

レモンの焼きドーナツ!! 

「焼き」っていうのがミソですね(#^.^#)

f:id:cinnamonbrown:20200502134333j:image

 

パッケージもお洒落でかわいい〜〜〜〜〜✨

 

コレはね、もう秒で食べました笑

 

レモンと揚げ物って合うもんなぁ

ドーナツとも合うよねぇ・・・ 

 

 

 

 

 そして、

仕上げのナッツとチョコレート(爆食)

f:id:cinnamonbrown:20200502153251j:image

コレは近所にあるバルクフーズで購入したものです。

 

いまだに秤売りって慣れないんだよなぁ。

自分が適当すぎるだけなんですけどね・・・

毎回、予想より金額高くて目ん玉飛び出る。

(チョコレートに1000円使うと思わなかった) 

 

f:id:cinnamonbrown:20200502153255j:image

 混ざっちゃってますが

 

カカオ100%チョコレートみたいなやつと

色んなナッツとドライフルーツがミックスされたやつ

 (適当ですみません)

の2種をセレクト。

 

いや〜〜高いだけあって美味しい。

この2種類で1500円くらいだったんですけど

 

うん。納得。文句ないです。

むしろ買ってよかった(帰り道は後悔してたんですよ笑)

 

とにかく

チョコレートがめっちゃフルーティなのが驚き。

こんな味するんだ・・・みたいな。

 

ナッツも甘くて、一粒一粒が新鮮!!

 

栄養と満足度が凄い・・・なるほど・・・

これがバルクフーズか・・・

 

 

 

 

猿田彦珈琲

ケニア ングルエリをお供に。

f:id:cinnamonbrown:20200502154605j:image

 

ベリー系のフルーティーな味わい。

 

ナッツやドライフルーツ、苦いチョコレートとの愛称は抜群。

 

 

最高すぎる〜〜〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

 

 

連休中はもうこんな感じで爆カロリーです!!

 

動かないのに!!\(^^)/

 

寝る前にスクワットやストレッチしてますが

運動量よりも摂取カロリーの方が圧倒的すぎて...

 

 

..............ま、連休明けたら摂生するって事で!!!!(爆)