敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

頭が爆発\(^o^)/

 

みんながやっているアフィリエイトに興味があり、Amazonアソシエイトに申請とか、試しにリンク貼ったりとか、色々慣れないことやってたら

 

 

頭爆発しました🤯

 

 

あ〜〜目がぐるぐる回る〜〜〜

 

 

元々パソコン苦手なアナログ人間なので、

リンク貼れただけでも凄いと思うわ…

 

なんか、ホントに

意味がわからない!!😭

 

やってみたけど、それが合ってるのかどうかもわからない!!😭😭😭

 

しかも前試した時にできたことができなくなってて、ひたすらため息ついてました。

 

しかもその原因はアドブロック\(^o^)/

もう自分がパソコンできなすぎて笑えてきました。

 

もう出来てなくていいから

ご飯作ることにしました。

 

 

肉じゃが〜♪

f:id:cinnamonbrown:20200520173054j:image 

 

 

f:id:cinnamonbrown:20200520173059j:image

私、絹さやをスナップエンドウと勘違いして、間違えて買ってきてしまいました(@_@)

 

でも茹でたら、あまり違いもわからなかったので、、、まぁ、、、とりあえずOK!!

 

 

f:id:cinnamonbrown:20200520173105j:image

雑穀米〜(^.^)大好物!

 

これ食べる前に実は

炊き立てチェックで

一膳ぶん食べてしまいました。食べすぎだ。

 

 

f:id:cinnamonbrown:20200520173130j:image

ノンアルのスタイルバランスー!

めちゃめちゃ美味しいのにゼロカロリー 。

 

しかも糖と脂肪の吸収を抑えてくれるという

なんとも都合のよい魔法の飲み物です。

 

あとパッケージのおかげで、ちゃんとお酒のんでる気分になれる🥺✨

 

 

 

 

はぁ、今日は色々頑張った!!

 

あとはデザインの本でも軽く読んで

夜は絵でも描こうかな〜✏️

 

あ、歯のクリーニングの予約しなきゃ…

 

忘れてた…(@ ̄ρ ̄@)