敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

近況とコーヒー

 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )

 

しばらくブログを書く時間が無くて

 

だいぶ空いてしまいました^^;

 

 新たに購入したコーヒーを飲みながらブログを書いています

 

f:id:cinnamonbrown:20200126144552j:image

 

Amazonで購入したアソートコーヒーです。

世界各国をイメージした味を楽しめるコンセプトで

 

・Japan

・Finland

・New York

・Ethiopia

 

の4種類が入ってます。

 

私のお気に入りはフィンランド♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

まろやかな口当たりで、花のような香り。

 

あ、香りと言っても、お湯を注いだ時にはそんなに

香りはしないんです。飲む時も。

 

少し冷めた後、口に含むと

 

こう。。。ふわぁ〜って

 

鼻に香りが広がっていく感じ。(語彙力皆無ですみませんσ^_^;)

 

美味しいですよ〜〜〜

 

 

 

 

最近思ったんですが、コーヒーって

 

冷めた時の方が、味も香りもわかる気がします(私だけ??

 

 

 

コーヒーに合わせるおやつも欲しかったのですが、

 午前中にアイスクリームを食べてしまって

 

 

パルムのストロベリー(箱買い)と

MOWの抹茶とロイヤルミルクティーを半分ずつ。

 

 

パルムのストロベリーは私のいちご欲を

パーフェクトに満たしてくれましたっ・・・(*´Д`*)

 

 

 

ちょっと前までは

 

いちご味の〜って

 

全然好きじゃなかったんです(むしろ苦手だった^^;

 

 

 

それなのに、最近なぜか

 

急に!

 

謎のいちご欲!!!

 

が湧いてきて

 

 

甘さの中に感じるほのかな酸味が

 

欲しくて欲しくてたまらなくて・・・!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

この1週間渇望していました・・・

(これ!!っていう商品が家の近くになくて・・・)

 

それが今朝、解消されて本当に嬉しい・・・

 

 

 

MOWの抹茶もかなり美味しくて

スプーンの勢いが止まりませんでした。

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

今週の土日はかなりゆったり過ごせたなぁ〜〜〜

 

なにをするでもなく

 

ずーっとゴロゴロしてました(@ ̄ρ ̄@)

 

 

仕事してる5日間は、家帰ってきてから

 

少し休憩して

 

ご飯作って・・・

 

また休憩して・・・

 

 

 

なんて事してると

 

 

 

あっ

 

 

 

という間に時が過ぎるんですよね・・・

 

 

そしてバタバタとお風呂に入り、

 

髪を乾かし

 

明日の用意やらなんやらで

 

自分のやりたいことがどんどん後回しになって

 

ブログ書く余裕もなく・・・

 

 なんて言い訳なんですけどね〜〜〜〜(。-_-。)

 

 

 

もっとタフになりたい・・・

 

どうしてみんな仕事終わってから

 

自分の趣味とか、やりたいこと出来るんだろう・・・

 

意思が強いんだろうなぁ

 

本当にすごいと思います。

 

 

昔から夜更かしもできないし

 

朝、早起きもできないんです・・・

 

もっと余裕のある生活したい・・・

 

 

そんなこんなで、まだ次のカウンセリングも決まってない状態です。

 

この記事を書き終えたら

 

すぐに探すつもりです!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

それでは☆