敏感肌コスメライフと金属アレルギー歯列矯正への道

金属アレルギーの敏感肌です。それに関する記事を書いたり。雑記など☆彡

横浜イングリッシュガーデン

 

f:id:cinnamonbrown:20201018003712j:image

 

 

f:id:cinnamonbrown:20201018003740j:image

 

 

f:id:cinnamonbrown:20201018003906j:image

 

f:id:cinnamonbrown:20201018003810j:image

 

 

先日、秋薔薇を見に横浜イングリッシュガーデンに行って参りましたヽ(*^ω^*)ノ

 

職場でかかっているラジオ局がFM横浜なのですが、そこで秋薔薇の話題が出ていたので

ほう?と思い、行きたいなーと思っていたのです。

 

秋薔薇は大変香りが濃厚らしく

種類ごとに放つ香りも違うと、ラジオの前情報で知ってはいましたが…本当にその通りでしたよ!

 

名前はわかりませんが、白い薔薇が特に芳醇な香りで、少しシトラスを感じさせる不思議な香りでした。

f:id:cinnamonbrown:20201018010553j:image

(名前はわかりませんがこの子です)

 

 

 

園内は思っていたよりも広く、到着したのが午後の4時と遅いのもあり、少し散策したら夕日が降りてきました。

f:id:cinnamonbrown:20201018004005j:image

ポイントとしてベンチが置いてあるので、

そこで美しい薔薇達を眺めるのもオススメですよ。